北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

カテゴリ:1人用 (長)

  • 【道で出会った女の子】女(子供)
    [ 2011-04-07 21:59 ]
  • 【おとうと】 男
    [ 2010-10-14 19:51 ]

【道で出会った女の子】女(子供)

子供の声で。




More
■  [PR]

by zinnzinnzinnga | 2011-04-07 21:59 | 1人用 (長)

【おとうと】 男

【内容】



3歳
おねぇちゃんと、いっしょがいい!
おねぇちゃんと一緒じゃなきゃどこにもいかないもん!


4歳
やだよ! ぼくは絶対大きくなったら おねぇちゃんとケッコンするの!!
絶対に絶対に おとうさんにも渡さないから!
おねぇちゃんと、今日も明日もあさっても、ずーっとずーっと遊ぶんだから!


5歳
大丈夫だよ、前は小さかったから泣いたんだもん。
もうひとりでも大丈夫だよ!
おねぇちゃんはそこでみててよ!
ジェットコースターぐらい平気!


8歳
お母さんいつも怒っててさ。
勉強はおねーちゃんに聞けって。
ぼく、そんなに悪いことしたかなぁ・・。


10歳
だめだよ、勝手につかわないでよ!
ねーちゃんはそっちのピンクのつかってよ!
俺のはこっち! それから、こっからここは俺の陣地だからね!
はいってこないでよ!


12歳
国語の石井ちょーむかつく。
職員室に呼び出して、テスト用紙みせて
なんだこの点数はって言いやがるの
なんだ じゃないし。しらねーし。
わざわざ呼んで、なんで説教たれるわけ?
最悪。まじ最悪。
あーうぜぇー 早くおわんねーかなっていっつも思ってる。
今度点数悪いと 親呼ぶとか・・・まじ勘弁・・・・。


13歳
ねーちゃーーん! 電話きてるよーーー!
木村ってやつーー! ねーちゃん?いんの?
なんだよ、居んじゃんか!
出たくないの?・・・・いいけど。
あ。もしもし? あーすいません。
ねーちゃん仮病らしーんでー。二度とかけてこないでくださーい。


14歳
高校、どーすっかな。
みんなもうとっくに進路提出しててさ。
俺、やりたいこともないし。
ねーちゃん、どうやって高校きめたの?
俺、サッカーばっかりしてて
将来のこと何もかんがえてなかったな・・。


15歳
か、勝手に部屋はいるなよ!!
お、俺だってみられたくない物のひとつやふたつはあんの!
大体さー、兄弟だからって 断りもなくはいってくるのおかしくね!?


16歳
ねーちゃんは休んでていいよw 疲れてるでしょ。
今日おれが 晩飯つくるから。
って言っても、オムライスぐらいしかつくれないけどねw
えーっと、たまねぎの残りは・・・あ、これか。
で、冷凍庫に鶏肉、はっけーん。

え? ああ。このエプロン? 覚えてないの?
中2のときの家庭科で作らされたやつだよ。
に、にあうっていわれても嬉しくないんだけどw
欲しかったらあげるよー。俺いらんもんコレ。


17歳
いいんじゃない? 俺、ねーちゃんがそれでいいって思ってるなら
かーさんみたいに止めたりしないよ。
やりたいんでしょ? その・・・翻訳って仕事。
オーストラリアなんてすぐだよ・・。
火星とか木星に比べたらすぐ!w
俺、ねーちゃんが ガイジンとぺらぺらしゃべってるトコみたいんだよw
好きにしたらいーじゃんw  







【課題】
幼い声から成長期→成長後
【肉付けという名のざれごと】
かわいい弟ですね・・・。一部とある本に影響されてます。

■  [PR]

by zinnzinnzinnga | 2010-10-14 19:51 | 1人用 (長)